SSブログ

ZONE長瀬実夕所属事務所との契約解除、原因は!?


ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕が,13日、専属所属事務所ランタイムミュージックエンタテインメントとの専属契約が解除になった。 ながせ.jpg 事務所側は著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、 これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。 弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。 と発表している。 スポンサーなどの違約金がある中での途中で契約解除ということはよっぽどのことであり 犯罪絡みの男と付き合ってる、または薬関係ではないかと思われる。 なな.jpg 事務所側は今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます」としており、小向美奈子が逮捕される直前も事務所がこんな告知ともに解雇した過去もあり、長瀬実夕の契約解除の原因は裏ではかなりの犯罪性が臭う問題ではないでしょうか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。