SSブログ

水道橋博士の髪型がすごいことに!?その原因は??

2013年2月18日のNHKのあさイチに出演している水道橋博士の髪型がすごいことになっているとネット上で話題になっています。

話題の髪型とは、頭の真ん中をバリカンで剃り、両サイドを残すという何ともアニメサザエさんに出てくるなみ平のような髪型。

ネット上では、かつらなのか??といった声がありますが、バリカンで剃った後には、少し髪が生えているところを見るとかつらではないようですです。


実は、この原因はというと、先日、新宿の紀伊国屋で行われたお笑いライブで観客を驚かすためにこの髪型にしたようです。
このライブには、ますだおかだや、バイキング、ハマカーンなど、実力派芸人が多数出演していたらしく、
その中でインパクトを与えるためにやったらしいです

その気になる髪型写真はこちら↓
BDV7HRPCIAAl81Jss.jpg

確かにこの髪型で登場されるともう会場の雰囲気は持って行けますね。
たった、1日のライブのために、ここまでする水道橋博士のお笑い魂にあっぱれです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。